INFORMATION

日本ライブセラピー協会からのお知らせ


月例会の最新情報、講演予定、ちょっとしたご連絡など、こちらで随時お知らせいたします。
スタッフ一同、お客様にとって分かりやすく利便性の高いホームページを目指して、充実した情報をお届けしたいと思っております。
ご質問等がございましたら遠慮なくメールをいただければ幸いです。
ご愛顧賜りますよう よろしくお願い申し上げます。

日本ライブセラピー協会からのお知らせ

サトルエネルギー学会 2020年度 秋の大会

「自然治癒力活性化に向けた新時代の知恵」

主催:サトルエネルギー学会

2020年10月17日(土)

開場:9:45 開演:10:00
 
会場:国際ファッションセンター [KFC Hall 2nd]


13:45~14:30 朝日舞先生講演

「いのちを守り健康になる為の方法―今、時代が求めるものとは―」

人間は誰でもどんな状況でも命を長らえることが出来る。
その秘訣は、個々人の意思とも大きく関連しているが、全ては本人の意思決定が状況を左右する。

私達人類は今世紀最大の危機を迎えているが、それは自然とは異なる選択をしてきた結果であり、軌道修正が出来る最大のチャンスを与えられていると言えるかも知れない。

私の得意技は背骨の歪みを伸ばすことだが、一瞬で99.9%の人の歪みが改善している。
実は背骨が歪むのは誰かが力を加えた訳ではなく自己の内側から曲がり、意識の歪みがもたらした現象と言える。

自然治癒力を活性化する必要不可欠な作業は、背骨や骨盤の歪みを正すことにある。

本日は気功法の実践と共に参加者全員の背骨の歪みを調整し、自然治癒力活性をお手伝いしたい。


【お申込み・お問い合わせ】
サトルエネルギー学会事務局
TEL&FAX 042-748-8240

http://subtle-eng.com/?page_id=212













page top