INFORMATION

日本ライブセラピー協会からのお知らせ


月例会の最新情報、講演予定、ちょっとしたご連絡など、こちらで随時お知らせいたします。
スタッフ一同、お客様にとって分かりやすく利便性の高いホームページを目指して、充実した情報をお届けしたいと思っております。
ご質問等がございましたら遠慮なくメールをいただければ幸いです。
ご愛顧賜りますよう よろしくお願い申し上げます。

日本ライブセラピー協会からのお知らせ

♪楽医舞療法(ライブセラピー®)12月講座のご案内(^^♪

この講座は、『より若く、より美しく、より健康に』をテーマに、フレイル期を短くし健康で幸せな人生を目指します。フレイル期とは、平均寿命と健康寿命の差となる脆弱な体の状態を指しています。寝たきり予防を中心に、社会保障削減へのプロジェクトとして、男女共同参画の観点より実施します。

講師:朝日舞


日 時:2019年12月26日(木) 


第一講座:14:00~15:00 『THE・愛』

簡単な7つの功法を組み合わせて実践します。老化の第一歩はO脚より始まります。
O脚を改善し、フレイル(虚弱)に立ち向かいましょう!
パワフルで簡単な動きですので、はじめての方でも大丈夫です。


第二講座:15:15~16:15 『創美功 Ⅰ 』

18の型よりなる芸術性の高い日本スタイルの気功です。
背骨や骨盤のゆがみを取り、病気や症状の改善を目指します。
自然治癒力を高め、デトックスを行います。


会 場:港区商工会館 (東京都港区海岸1-4-28 TEL:03-3433-0862)

参加費:各講座受講料3000円(税込)※二講座受講者は5500円
サトルエネルギー学会会員 各講座受講料2000円 


受講のお申込みは、日本ライブセラピー協会まで!
メールにて受付致します。






page top