INFORMATION

日本ライブセラピー協会からのお知らせ

月例会の最新情報、講演予定、ちょっとしたご連絡など、こちらで随時お知らせいたします。
スタッフ一同、お客様にとって分かりやすく利便性の高いホームページを目指して、充実した情報をお届けしたいと思っております。
ご質問等がございましたら遠慮なくメールをいただければ幸いです。
ご愛顧賜りますよう よろしくお願い申し上げます。

日本ライブセラピー協会からのお知らせ

新生/意識科学研究会 6月定期講演ご案内

2019年6月24日(月)

18:00受付開始 

18:15~18:35 朝日舞講演 気のレクチャー

18:35~19:35 「本当の自分に逢うために」
檜高芳子先生 新生/意識科学初公演!

■要旨
波動測定器は、ドイツ・アメリカ・ロシアなど世界各国で開発されてきましたが、1989年、水の結晶でおなじみ江本勝氏が、アメリカで共鳴磁場分析器MRAやマイクロクラスター水(波動水)に出会い、研究の結果、「心身の波動測定をおこないエネルギーの乱れを波動水で中和する」という画期的な方法を確立し、日本中に「波動」という概念を広めました。あれから30年、波動機器は更なる進化を遂げ、顕在意識・潜在意識・過去世情報・集合意識について驚くべき情報を提供してくれるようになりました。ご自身の意識エネルギーを知ることは、意識(特にマイナス感情)がどのように現象化し、臓器や人間関係、日常の出来事、ひいては世界情勢にまで影響を及ぼしているかに気づかせてくれるでしょう。これは同時に、一人ひとりがマイナス感情を手放し、本来の自分に目ざめていけば、ご自身や身近な環境はもちろん、世の中や地球・宇宙全体の波動エネルギーも高まることを意味しています。当日は、波動測定の公開デモンストレーションを行い、エネルギー調整のための情報を水に転写いたします。

■プロフィール
広島生まれ。教職に就いた後、2007年に渡英。ハーブ医学を専攻し、伝統医学・代替療法・現代医学を多岐にわたって学ぶ。帰国後は医薬系学術業務に従事し、免疫チェックポイント阻害薬オプジーボの安全性情報を扱うなど、古今東西の各種医療に関わる。活動の根幹には「気づき・受容・変容・統合」の一貫したテーマがある。現在は銀座と南青山にてサロン展開。通算30年にわたる教育経験と波動カウンセラー養成講座でスタッフを務めた経験を活かし、国内外からのカウンセリングを手掛ける。最近では、統合医療を超えたホロニックマインドへの意識変革に取り組む。NIMH認定英国メディカルハーバリストBSc(hons)。フレグランス南青山主宰。ワンズウェイ株式会社取締役。

【お申込み】新生/意識科学研究会事務局 アロマテラス 
info@live-therapy.com  ※メールにてご予約の上、ご参加下さい。
当日連絡先:070-6479-1980(齊藤)

page top