INFORMATION

日本ライブセラピー協会からのお知らせ


月例会の最新情報、講演予定、ちょっとしたご連絡など、こちらで随時お知らせいたします。
スタッフ一同、お客様にとって分かりやすく利便性の高いホームページを目指して、充実した情報をお届けしたいと思っております。
ご質問等がございましたら遠慮なくメールをいただければ幸いです。
ご愛顧賜りますよう よろしくお願い申し上げます。

日本ライブセラピー協会からのお知らせ

帯津良一会長 就任記念講座のご案内

帯津良一先生の新生/意識科学研究会 会長就任に伴い、朝日舞を座長とした更なる新生/意識科学研究会の扉が開かれます。
帯津会長とは気功の学術交流を通し、上海よりの30年来のおつき合いですが、信頼を寄せるDr.のお一人です。
これからの未来は、意識の働きと深く関わっていくことになる筈です。
多くの皆様にご賛同いただき、自己実現をご体感いただければ有難く存じます。

新生/意識科学研究会  座長 朝日舞


2018年8月9日(木) 
18:30~19:30 講演 19:30~20:30 交流会(茶菓子付き)

【演題】霊性の医学への道程 ― 個物から場へ

医学の歴史を俯瞰すれば、個物から場への流れは明らかで、行く着く先は仏教の唯識学説の阿頼耶識の世界である。目標が定まったからにはこれに向かって堅実に歩を進めていけばよい。
いますぐにでもできることは、治しの医学と癒しの医学を統合し、場の営みとしての医療を制するのは戦略であることを肝に銘ずることである。
さらには戦略とは分析と直観の統合の中にあることを忘れてはならない。 

会場:港区商工会館(東京都港区海岸1-4-28 TEL:03-3433-0862)
参加費: サトルエネルギー学会会員 1000円  一般 2000円
※会費は当日受付でのお支払いとなります。ご予約の上、ご参加下さい。

 
【お申込】新生/意識科学研究会事務局 アロマテラス
TEL 047-427-3381 FAX 047-427-3188  info@live-therapy.com





page top