INFORMATION

日本ライブセラピー協会からのお知らせ

月例会の最新情報、講演予定、ちょっとしたご連絡など、こちらで随時お知らせいたします。
スタッフ一同、お客様にとって分かりやすく利便性の高いホームページを目指して、充実した情報をお届けしたいと思っております。
ご質問等がございましたら遠慮なくメールをいただければ幸いです。
ご愛顧賜りますよう よろしくお願い申し上げます。

日本ライブセラピー協会からのお知らせ

【ご案内】七夕チャリティイベント

ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。

《 2024.愛はあなたの未来を変える 》

朝日 舞が代表を務めるG.F.C(NGO)と、有限会社 創美堂の共催により、七夕チャリティイベントを来る7月6日(土)正午より15:00迄開催いたします。

環境と健康をテーマに、未来を託す子どもたちの為に、出来ることを、出来るところから取り組み、カンボジアには小学校、中学校の建設を行うことができました。
有限会社 創美堂は、本年で創業25年周年の節目を迎えることになりましたが、これもひとえに皆様方の御支援のお陰の賜物だと、心より厚く御礼申し上げます。

会場は、ホテルグランドヒル市ヶ谷となります。

ご多忙とは存じますが、ご一緒に祝って戴きましたら有り難く存じます。
御食事は会席料理を予定して居りますが、とても美味しいです。勿論電子レンジは不使用です。

当日は、背骨や骨盤の歪みが改善できる『ライブセラピー®️あさひ舞い』を実施予定ですが、エネルギーサポートによる皆様の開運の御手伝いもいたします。
一年に一度の、『天のエネルギーが降り注ぐエネルギーの祭典』となりますので、奮ってご参加戴きましたら、幸いに存じます。

御参加費は18396円となり、お振込にて承ります。
お申し込みは、今月中にて宜しくお願い申し上げます。

また、G.F.Cでは、ご寄付もお願いしておりますので、御協力いただきましたら有り難く存じます。

心からの感謝を込めて…

朝日 舞

【七夕チャリティ参加費・ご寄付のお振込先】
G.F.C.基金
郵便局 記号00130-8 番号72842

他行からのお振込みの場合
G.F.C.基金 ゆうちょ銀行〇一九支店 
当座預金 0072842

page top