INFORMATION

日本ライブセラピー協会からのお知らせ


月例会の最新情報、講演予定、ちょっとしたご連絡など、こちらで随時お知らせいたします。
スタッフ一同、お客様にとって分かりやすく利便性の高いホームページを目指して、充実した情報をお届けしたいと思っております。
ご質問等がございましたら遠慮なくメールをいただければ幸いです。
ご愛顧賜りますよう よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

▶ 2016/06/14  【 七夕チャリティ 】

7月2日 七夕イベント「いのちの炎」

今年も七夕祭りを開催致します。いつもでしたら7月7日に執り行いますが、今年はインスピレーションを感じるなかで、7月2日での開催の運びとなりました。
昨年の訪中時に、「火療法 (ひりょうほう)」という、中国五千年の歴史の中で育まれた医学書、「黄帝内経 (こうていだいけい)」に秘法として取り扱われている民間療法を伝授されたのです。これは、体より放出されるネガティブなエネルギーを火で焼くことで、病気やカルマの因子を無にしていくものです。日本人として初めて伝授されましたので、当日は会場の都合上、火療法を映像にてお見せ致します。人は病気や老化、悲しみや苦しみ等が解消出来れば、幸せになれるはずです。祈りの舞いと共に、火療法をご体験ください。生きるとは、生と死のはざまで命を喜びあい、いのちを元気にすることだと思っております。皆様と楽しい時をご一緒出来れば、有り難く存じます。それでは、お楽しみに。


20160614.jpg

page top